Sunday, October 08, 2006

日本最終日ですが、親子でライブをする機会があって、
久々の親子共演、がっつりピアノを弾いてきました。
練習のときは、かなりキビシメに指導してしまいました(ごめん!!)


ライブ当日、朝まで飲んでた私と違って、
母は緊張していたようですが本番はお腹の中から出てきた生命体との共演に
喜んでくれたみたいでよかったです。


そしてそして、、、
今回は諸事情により帰国することを、ほんの数人にしか連絡してませんでした。
ごめんなさい。。。
今度帰国する際は、ちゃんと連絡しますので、
みなさん、朝まで付き合ってください。よろしくお願いします!!

No comments: