Wednesday, October 04, 2006

もうすぐ結婚を控えた友達に独身最後のアツイ夜を過ごしてもらおうと
近所の居酒屋でお祝いして来ました。
半年前まで二人とも恋人募集中で、
「これからどーするよー・・・」なんて遠い目をしていたのに、
カンボジアにいるたった半年の間に、ぬけぬけといい人を見つけて
あっという間に結婚することになりました。
なんとまぁ幸せな女子なのでしょう。
当然、どういうことやねん!!!と尋問しまくりましたが、
きれいになった彼女の顔を見て、あぁいいなぁと素直に思いました。
とにかく幸せになってください。
引越しで新居に2トントラックで来ても許してあげてください。
ガラクタと書かれたダンボールを持ってきても許してあげてください。
勝手に捨てたりしないであげてください。
なぜなら結婚は異文化コミュニケーションだからです。



その居酒屋で食べた噂の「豆腐屋ジョニー」
このプルプルさに写真を撮る前に一口食べてしまいました。すみません。
でも、めちゃくちゃ美味でした!!
カンボジアに持っていけたらお客様にぜひ食べていただきたい一品です。

No comments: