Saturday, October 07, 2006

中学・高校の部活でお世話になった先生が引退されるということで
引退演奏会兼同窓会が滞在期間中に重なり
6年ぶりにトロンボーンを吹いてきました。
すると、、、現役の時に初めて教えた後輩がなんと!!プロのプレーヤーになってたんです!!!
かなり驚きでしたが、かなり嬉しかったです。

彼女が音大でトロンボーン専攻しているということだけでもすごく嬉しかったのに、
まさかプロになっているとは・・・。もう言葉になりません。
これからも益々の活躍を期待しています!!


現役時代は肺活量4000を超え、打倒・谷啓で頑張っていましたが、
今やすっかりバテバテでした。。。
やっぱり何事も継続することが大切なのだとひしひしと感じた一日でした。

その後先生や先輩方と楽しくお酒を飲み、懐かしい話に花が咲き、夜が更けていきました。


No comments: