Wednesday, October 18, 2006


トゥクトゥクで初出勤です。
別に荷物がものすごくあったわけでも、社長出勤を気取ってみたわけでもありません。
朝オールドマーケットで仕入れ中に愛車の後ろタイヤの空気を誰かに抜かれてしまったのです。
オールドマーケットには駐輪場があるんですが、1回300リエルかかります。
毎日300リエル払うと、1カ月9000リエル??
・・・もったいない!!と思って、いつも路上駐輪していたのです。
その300リエルをケチったがゆえ、こんな無残な結果になってしまいました。

スタッフには1日300リエル払うのと、パンクして嫌な思いするのとどっちがいいの??
なんていわれてしまい、もう返す言葉もありません。
明日からちゃんと駐輪場にとめようか。。。でも、やっぱりもったいない気がするのです。

No comments: