Saturday, October 21, 2006

実は1週間ほど前に引越しをしまして、ようやく落ち着いて睡眠がとれるようになりました。
それほどナイーブな人間ではないので、
「小さい音でも気になって眠れないの・・・」とかなんとか言ってみたいのですが
言ったためしがありません。いつでもどこでも眠れます。
しかしやはり環境が変わるとなかなか寝付けませんでした。
ちょっと嬉しかったです。

そんなことが言いたかったわけではなく、
これまで頻繁にブログの更新ができる環境に住んでいたので
コメントくださってもすぐ返事をかけたのですが
引越ししてネット環境が今までのように整っていません。
なので今後週1回程まとめて更新する様になるので
コメントしてくださっても、なかなか返せないことがあると思います。
申し訳ありません。
必ず返しますので、懲りずにご愛読いただければと思います。
これからも末永くよろしくお願いします。

No comments: