Sunday, October 15, 2006

営業を再び開始いたしました!!
今回は、きんさんのオススメのふくやの明太子や、
おなじみの日本酒に加え、芋焼酎も用意!!!
かなり美味いです。。。



そしてそして、目玉は

な、な、な、なんと!!!!!

うちのおばあちゃんがおじいちゃんの為に作った梅酒!!!




愛情たんまりでございます。
半世紀以上の愛がそこにつまっているからです。
これぞナイスカッポー(ナイスカップル)なわけです。

おばあちゃんオススメの飲み方は水割りですが
私は断然ロックかストレートがオススメです。
もちろん、ソーダ割り、お湯割り等、
お客様のお好みの飲み方でぜひご賞味ください。
もちろん、どの飲み方でも梅は入れます!!

長年の愛の味を、その舌でぜひ感じてください。

4 comments:

Anonymous said...

あやちゃん
再開おめでとう!
シェムリアップに行くのはまだまだ先ですが
行ったらヘビーユーザー間違いなしなので
よろしくね。
金さんにもよろしくお伝えください。

最低気温5度以下のところより
愛をこめて。。。

Anonymous said...

ハロー。再開したのね。

昨日は友人の結婚式が熊本であったの。
ビエンチャン発16時半→バンコク→成田→羽田→熊本翌日昼13時着で17時からの結婚式に出席、深夜2時まで飲む!というハードスケジュールで、もう酒はいらん!と思ってたけど、梅酒は良さそうだわっ。

私は2週間後に行きます。
最高気温30℃の熊本より

Anonymous said...

彩ちゃんへ
このお休みで収穫がいっぱいあったみたいだね!
私も梅酒大好きです☆今度、彩ちゃんのCAFEで味わえる日を楽しみにしてまーす!!

Unknown said...

>ともみんさん
ありがとうございます!!
ヘヴィーユーザー期待してます。
金さんも12月来られないの残念がってはりました。
早く遊びに来てください。
愛を込めてもらったこと、金さんに自慢します。

>わっきーさん
おかげさまで無事再開致しました!!
相変わらずご多忙な毎日を過ごされていますね。。。体壊さないで下さいね。
梅酒は風邪気味の時にはいいですよ。
ぜひぜひご賞味ください!!
2週間後、お待ちしてます。

>匿名さま
そうですね、日本でたくさんの人にたくさんのパワーをもらってまいりました。
楽しいお店になるよう、また頑張ります!!
もしよろしかったら次回書き込み時にお名前をいただけますでしょうか。
(多分○○さんだろうと思っているのですが(笑)もし違うと申し訳ないので・・・。)