Tuesday, November 28, 2006

知人の方がご結婚されるということで結婚式に招待していただきました!!!
実は、カンボジアでの結婚式に招待していただくのはこれが初めてで
今からとってもドキドキしているのですが、
それに輪をかけてキャーキャー言っているのが、なぜかうちのスタッフ・・・。

なに着ていくん?髪型とかどうするん??とか
一体どっちが招待されてるんだか、もうわかりません。
せっかくなので、伝統衣装のオーダーをしてもいいなぁと思い、
黒の衣装を作りたいといったら、もう非難の嵐。。。

結構かわいいと思うのになぁ。

とりあえず、今回はオーダーせずに、日本から持ってきたきれいめな服から
スタッフに選んでもらって一応決めました。



結婚式の様子はまた追ってご紹介します。

No comments: