Saturday, November 04, 2006

今日は水祭り。
キーとキアと一緒に見に行きました。
シェムリアップ川にたくさんのボートが並び、それを見る人・人・人・・・。
お祭りの雰囲気が大好きなので、
人がたくさんいようがお構いなしではしゃぎまくってきました。

お祭りに欠かせないのが屋台!!
水祭りでもたくさんの屋台が並び、
コウロギからパイナップルなどなど食べ物はもちろん、
こんなものまで。



他の人がくだらないと思うものをついつい買ってしまう癖があるのですが、
またまた買ってしまいました・・・。
お店に新しいマスコットとしてしばらく居座っていると思います。
でも買ったばっかりなのにもうすでに空気が抜けていきます。
何日生きられるかわかりませんので、
いてる間は存分に可愛がってやってください。


それにしても、、、
水祭りなのに、店では朝から一日中、断水。
怒りを通り越して、呆れてものが言えません。
ほんま、、、どういうことやねん。

No comments: