Thursday, November 02, 2006

今日はよく来てくださるお客様が運営されている、
スナーダイクマエ孤児院に行ってきました。

私のイメージとは全然違って、
すごく清潔で、広い敷地の中、子供たちがのびのび生活しているようでした。

設備の説明や、色んな話をしてくださっていると、
普段、お店で見る顔とはまるで別人のようで、
とても輝いていらしてとてもステキでした。
こういうかっこいい女性にあこがれます。

長時間、色んなお話をしてくださって本当にありがとうございました。

そして、今度からここの子供たちが一生懸命世話をしている
養鶏場のにわとりが産んだ卵を当店で使用することになりました。
めちゃくちゃ大きくて、新鮮。ほんと美味しいです。


さてさて、、
当店人気の卵料理といえば、出し巻き卵!!
カンボジア人スタッフが作ります。
今ではきんさんや私より上手に巻きます。
カンボジア人の中でも多分1.2を争えるのではないかと思うほど
とてもキレイに巻きます。
ぜひご賞味ください。

No comments: