Saturday, November 25, 2006

待ちに待っていたイベントが始まりました!!
angkor photography festival
去年から始まったイベントらしく、今年で第2回目、
一週間、色んなお店で色んな催しが行われています。

Flickrといって写真のシェアリングをするページがあるのですが、
実は以前からこっそりFlickrをしておりまして、
そのページの中のカンボジアのカテゴリーで
このイベントが取り上げられていて、かなり前から気になっていました。

大体平日の18時ごろからイベントが始まるのですが、
残念ながらお店があるのでいけません。
でも23:30ごろからアフターパーティーが毎日あるのです。
考えただけでもウキウキな1週間が始まりそうです。

3 comments:

Anonymous said...

23:30からパーティーって朝までやるのかな?
先週土曜日(11.25)エレフェスでダンディーズ演奏してきました。残念ながら奨励賞。アンシャンテと打ち上げしてきました。もち、お母上ともね。

Anonymous said...

ほー、楽しそうだねえ。
しかし、部屋に小鳥はいないよね、普通。
昔、ベランダのサンダルはいてむにゅっとして、ん?と思って見てみたら「蝙蝠」だった時は悲鳴あげたけどね。

Unknown said...

>イソピさん
朝までやってたところもあったみたいです。
私はさすがにそこまで参加できませんでした・・・。
エレフェス、お疲れ様でした!!見たかったなぁ。DVDまた借りてダンディーなオジサマの晴れ舞台堪能させていただきます!!!

>わっきーさん
面白いですよ、色んなイベントがあるものだなぁと思いました。
鳥は、、、ほんと怖いっす・・・。