Wednesday, November 01, 2006

今日は、スタッフのキアの誕生日!!

愛車の自転車でケーキを買いに行き、
途中の砂利道でこけそうになりながらも店に持ち帰り、
夜営業の少し前にこっそりスタンバイし、
キアがトイレに入った隙を見てロウソクに火をつけ、
ハッピーバースデーコールをしたら、もう言葉にならないといった感じで
ものすごい喜んでくれました!!
少ないスタッフだからこそ出来る、
ちょっと贅沢な誕生日パーティーとなりました。




ここカンボジアでは自分の誕生日を知らない人が結構いるみたいです。
でも、やっぱり1年に1度誰もが主役の日、
自分が生まれた記念すべき日、
お母さん・お父さんに感謝する日でもあると思うんです。

これから生まれてくるカンボジアの子供たちには
自分の誕生日をちゃんと知っててほしいと思います。

そしてそして、、、
ギリギリだったにもかかわらず、
ケーキを作ってくださってありがとうございました!!!
1ホール食べれる勢いでがっつり食べました。
大変美味しかったです。

No comments: