Monday, August 25, 2008

Music without border

グルマザ2周年を記念し(?)
またまたやっちゃいました、ライブ@グルマザ
今回は豪華ゲスト、外タレばかりのステージでございます。

そしてまたまたオリジナルカクテルが登場、
ジョンレノンナイトに続く、そのカクテルの名前は、

All you need is Rum
Hey juice

(突っ込み禁止)





左から、おなじみイケメンフィリピーノKC、女店長、ロックオン代表取締役ケビン氏

この後うちの母も一曲演奏し、
日本から緊急来カンしたナニワの自称電気屋、にわとりさん率いるお笑いバンド、
そして、おなじみのmiloで無事ライブは終了、、と思いきや、
ピーターパン症候群のギタリストが4人も集まれば、終わるわけもなく、
ウェンディの大変さが身にしみました。




ご本人の許可なしで写真を載せるのはどうかと思ったんで、
とりあえず、この1枚だけにしておきます。
載せてもいいという方、ご連絡を。

よくよく考えてみると、外国人とセッションするってなかったような。
これもシェムリアップに住んでる特権ですね、ロックオン。

盛り上がりすぎたこの翌日、
とあるギタリストは高熱を出し、とあるカメラマンも帰国後高熱を出したそうで、
皆さまお疲れ様でした。


改めて、
たくさんの音楽と笑いを提供してくださった
ゲストの皆さん、ミュージシャンの皆さん、
手伝ってくれたあの子やあいつにたくさんの愛をこめて、
Rock on!!!!!!!!!


本当にありがとうございましたー!!!!!!

4 comments:

Anonymous said...

Hey juice頼んだら却下されたんですけど・・・酒じゃないからって(笑)

いやぁほんま楽しかったです。
お笑いバンドではやはり大阪に分がありましたね。KYさん大汗でしたからね。女店長さんもイジルの上手いなぁ関心しますわ(笑)

写真の件、私はOKですよ。
って、既に載ってますやん!

Anonymous said...

あれ?私が載ってへんやん!

Unknown said...

>にわとりさん
えー却下されたんですか!?
それはすんません、ボランティアスタッフに追及しときます。
確かに、にわとりバンドは、
完全にMade in EDOをやっつけましたね(笑)

そうそう、写真思いっきり載ってました。
すんません、もっと載せますね。

Unknown said...

>ひーちゃん
Youが写真送ってくれたら載せられるのよー。
落ち着いたら送ってね。