Thursday, August 28, 2008

2度あることは3度ある

2008年夏も終わるころ、あの人が来ました。


そうです、母です。


女店長日記とは程遠い内容になりそうですが、
先日、母からブログに載せろと言わんばかりの
大量の写真が送られてきました。
というわけで、親子水入らずの楽しい旅行記を綴ってみたいと思います。



とにかくグルマザに一番近いホテルを、というリクエストにより、
今回お世話になったのはPrince D'angkor Hotel & Spa
急な母のわがままにも応えてくださり、いろいろよくして下さって本当に感謝です!!




そして到着当日の夜、グルマザ2周年パーティーにも参加。
完全に自称アイドルとなった母ははしゃぎまくり、飲みまくり、
そろそろあかんなぁと思ったころに「もうあかん」の一言。
手つないでホテルまで帰りました。



次の日、グルマザライブにも、な、な、なんと一曲弾くという素晴らしいアピール。
しかも浴衣持参(爆笑)
でも元生徒でもある母の上達っぷりに思わず目頭がアツくなりました。


やっとライブの緊張感から開放されたのか、
次の日からは贅沢三昧。
今年は、去年行かなかったデュラペの朝ごはんにどうしても連れて行ってあげたかったので
早起きしたのはいいものの、
シャンパン見つけて思わず飲みだすMade in NANIWAのバカ親子です。

そして、同じくデュラペのスパ!!
母はなんと1週間に2回も行ってました。
手遅れ、、、ではなくて、現状維持には必要経費ですから。

最後は象に乗りたい!!と言い出し
娘よりもキャーキャー騒ぐ母を見て、
あと数十年後にはこうなるんだなぁと、腹をくくった夜でもありました。


あっという間の1週間、
忙しくてあんまり相手が出来なくてごめんね。
またいつでも来てください。
お待ちしています。

3 comments:

Anonymous said...

滞在中は大変お世話になりました。
いつも甘えてばかりで申し訳ありません。

でも、本当にアイドルになった気分で楽しかったよ。

>またいつでも来てください。
>お待ちしています。

ホンマ!!また行っていいの?
3度あることは、当然、4度もあるよ。

おっと、3周年ライブの曲、考えなあかんわ。

Anonymous said...

若くて、行動派で、面白くて母ぁちゃん最高!あっ、美人で。^^;;

2人の会話、時には親子、時には姉妹?友達?みたいで(笑)側から見ててうらやましい親子ですよ

またご一緒させてくださいね~

Unknown said...

>母
いえいえこちらこそ楽しかったです。
ほんまにアイドルなったみたいって・・・(笑)
4度目ね、楽しみにしてますよー!!

>にわとりさん
ははは、褒めんのそれくらいにしといてください、
調子乗りますから。
でもにわとりさん夫婦も羨ましいですよ、
時に夫婦で時に恋人のようで時にピーターパンとウェンディみたいな(笑)

大阪でも母と遊んでやってください。
よろしくお願いします。