Saturday, August 16, 2008

改めて

下の書き込みは、ブログ愛読者ならもうおわかりですね、
毎年恒例、あいうえお作文です。
一度縦に読んでみて下さい。



ということで、、、




おかげさまで当店は本日8月16日をもちまして2周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

この2年、思いおこせば本当にいろんなことがありました。
しかし、ここまでやってこれたのは本当にたくさんの人の支えあってこそであります。

今日を機会にスタッフ一同新たな決意で
サービス向上に邁進してまいる所存でございます。
これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、
2周年のお礼とご挨拶を申し上げる次第です。


2008年8月16日
guru mother cafe
浦田彩

3 comments:

tome said...

2周年おめでとうございます!!!!
人生の目標をまたひとつ達成ですね。
カンボジアという地での日本とは違った苦労も沢山あると思うけど身体に気を付けて
頑張ってください。
ご繁栄とご健勝をお祈りいたします。

Anonymous said...

そ・そんな暗号隠してたんや!
コメントよう書いてるのに知らんかったわ。。

あっ2周年おめでとう。
ギリギリやったけど間に合ってよかったです(笑)

3年目は、何がなくとも RockOn!

Unknown said...

>tomeさん
ありがとうございます!!!!
tomeさんも新天地でいろいろ苦労もあるかと思いますが、無理しないよう頑張ってください。

また近いうちに会いたいですねー。


>にわとりさん
そうなんです。
実は去年も同じことしてます。
もしよかったら見てください。

ほんまギリギリでしたねー。
きんさんといつ来るかヒヤヒヤしてました。

来年またDr.sweetとRock on!しましょうねー。