Saturday, August 23, 2008

涙の発ち別れ

先日、おかげさまで2周年を迎えることが出来ました。
ここまで来れたのは皆様のおかげです。
感謝してもし尽くしきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


そしてそして、
グルマザオープニングスタッフでもあるキア、
彼女が妊娠出産のため16日付で退職することとなりました。



たくさんの感謝をこめて、最後のお給料袋。
ほんとにほんとによく働いてくれました。
ありがとうね。



金さんからは花束が、
女店長からは、キアの得意料理でもある
だしまき卵専用フライパンをプレゼント。
キアも大爆笑してくれました。


あ、後ろに写ってるのは・・・


そうです、今年も大阪からあの夫婦が来カン。
そしてなんと、母も緊急来カン。
翌日、大変なことになったのは、言うまでもなく・・・。
その話はまたのちほど。



とにもかくにも、
お忙しいなかお集まりいただきありがとうございました。
商売的には勝負の年といわれる3年目、
突っ走っていきますので、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2 comments:

Anonymous said...

キアちゃんてオープニングからいてたんですね!
彼女が最後に焼いたダシ巻き玉子、食べることが出来て幸せです(笑)

グルマザは現地で働く日本人にとっても、年に数日しか行かない人(誰や?)にとっても非常に重要な店です。
物価も上がり何かと大変でしょうが、金さんはじめスタッフ一丸となって3年目を乗り切ってください!

Unknown said...

>にわとりさん
そうなんですよ、
ちなみにうちの常連さんで
毎回だしまき食べはるから
スタッフ内ではMr.だしまきと言われてる人が
いらっしゃるんですが
最後のだしまきを食べ損ねて
少し寂しそうでした(笑)

これからも遠いところから見守ってやってください。
よろしくお願いします。