Wednesday, January 23, 2008

おかげさまです。

今日は1月23日、私の26回目の誕生日でした。


去年もたくさんのお客様にお祝いしていただいたのですが、

今年は…当店でバースデーライブ!!

前回のジョンレノンナイトでのメンバーに加え、
今回はミニモニが登場!!!

皆様、お忙しい中お集まりいただき、
プレゼントの数々、心温まるバースデーソング、、、
たくさんの笑顔に囲まれて、
感涙する暇もないくらい感動しました。
本当にありがとうございました。



歳を重ねるごとに関わる人は増えていきます。
でも私は日本からカンボジアに来て、
日本で知り合った人たちになかなか会えてません。
会えない時間が長くなれば長くなるほど会いにくいもので、
出会いばかりを大事にしていないか。。と
悩んだこともありました。
でもこうしてここでいろんな人に出会い、たくさんの人に囲まれて、
すごく幸せなことだ、と思いました。


愛のある言葉を素直に受け止められず、
愛のない言葉で返したこともありました。
好きな人に好きと伝えることがやはり一番大変で一番難しい、
でも伝えなければ伝わらないんですよね。


毎日おこる小さなことをもっともっと大切にしよう。
ちゃんと伝えよう。
26歳はそういう歳にしたいと思います。
忘れられないくらい素敵な1年になるように。



最後に…
お母さん、26年前あなたの体から出てきた4㌔の特大娘は
おかげさまで今ちゃんと幸せに生きてます。
ありがとう。そしてこれからもよろしくね。

2 comments:

Anonymous said...

ピアノを購入して以来、音楽に接する機会が増えた気がして、ちょっとうれしく思っています。

私も頑張って練習して、2周年のパーティには何かで参加したいわ。

この一年も、素晴らしい年になりますように・・・

Unknown said...

>ひーちゃん
ありがとうございます。
2周年ね、某電気屋さんは既に楽器の購入もお考えだとか。
これはあなた、見逃すわけにいきませんね。
参加お待ちしておりますよ。