Thursday, January 10, 2008

恐るべしカンボジア人!!

電気代を払おうと思って列に並んで
まだかなまだかなーと「がっ●んのおばさん」並みに
順番を待っていたら

な、な、、なんと!!!





カンボジア人のこのたくましい背中には、はっきりと「宝山」の二文字!!!


一体どこで手に入れたのですか???


カンボジアにタワレコがないのにタワレコの袋を持ってたり
こないだはカルフールの袋持ってるおばちゃんもいました。

お、、、恐るべしカンボジア人。



あ、ちなみに宝山、在庫あと少し!!
お早めにどうぞ!!!!

2 comments:

Anonymous said...

おおっ、こんなTシャツ、日本でも「マニア」しか持ってないような気がするけど。今年の夏は、こんな「これぞ日本!」って感じのTシャツをお土産に持っていくわ!

Unknown said...

>おっこさん
たしかに「マニア」しか持ってないですよね。
あるいは「マニア」もうらやむ??かもしれません。
これぞ日本Tシャツ。。。楽しみにしてます!!
っていうか、今年の夏来ることは、もう決定なんですね(笑)