Saturday, January 05, 2008

3度目の○○

今日はきんさんのお誕生日です。
きんさんのお誕生日をこうしてお祝いできるのは3回目。

1回目の2年前は、まだシェムリアップに1ヶ月間旅行で来ていて
最終日がきんさんのお誕生日だったんです。
空港に行く前にホテルでケーキを買ってきんさんにプレゼントしました。
「絶対帰ってきますよー」と言って、それから3ヵ月後、
一緒に働く様になりました。

2回目の去年はお店にたくさんのお客様がきてくださって
きんさんの嬉しそうな顔が今でもすごく印象に残っています。
まだまだ何もわかっていなかった私ですが
その日は酔った勢いもあったのか
「これからも頑張ろうな、よろしくな」と言ってくれたのが
嬉しくて、もっと頑張ろうと決意しました。

そして、3回目の今年。
ちょっとしたハプニングがあって元気がなかったきんさんですが、
きんさんの大好きなエルヴィスの曲を
とあるお客様と一緒に生演奏したところ、とても喜んでくれました。


きんさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも色んなことを教えてくれて感謝の気持ちで一杯です。
これからもいろんなことがあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

4 comments:

Anonymous said...

きんさん、おめでとぉ~~!
って伝えといてください(笑)

私事ですが、今年は誕生日あります!

Unknown said...

>にわとりさん
了解です、超かわいく伝えておきます(笑)

お誕生日・・・4年に1度のあの日ですか!!??

ちなみに私事ですが、誕生日はモイ・ピー・バイです。
カンボジア語勉強中という噂のおっこさんならわかるかも??

Anonymous said...

きんさん、おめでとう!!!

きんさん、確か、去年の誕生日はお客様からもらったお酒でベロンベロンに酔っ払ったんじゃなかったっけ!? そんな写真を見せてもらったような気がするんだけど・・・。

え~と、「モイ・ピー、バイ」? う~ん、1月23日? でも、カンボジア語さぼってます。最近、英語すらあやしいよ。

Unknown said...

>おっこさん
えぇ、去年は完全に泥酔されてました。
今年はお誕生日前日に泥酔されました(笑)

1月23日、正解です!!
よろしくお願いしまーす(ちょっとしたアピール・苦笑)