Sunday, June 07, 2009

チカエですが、何か

久々に友達との食事、
ほんと久しぶりだったもんだからついつい長居。
でも女の子ってデザートは別腹ってほんとです。


「おなかいっぱいー」と言った5分もたたないうちに
「デザートメニューください」ですからね。

というわけで本日のデザートはこんなん。




クリームブリュレ



パンナコッタ
(実際はこんな風に食べかけたものは出てきません。)



このデザートに完全にノックアウトの女子、
それを尻目に、スタッフは全員かわいい犬のほうへ。






ほったらかしですか、何ですか、差別ですか。


ちなみにカンボジアでは犬のことをチカエといいます。
あまりいい言葉ではないそうです。
日本語でたとえるならば、「この泥棒ネコ!!!」っていう感じですかね。

ちなみにちなみに私、戌年なんですね、


…えぇ、まぎれもなく「チカエ」なんですね。

何ですか、差別ですか。あぁそうですか。

No comments: