Monday, June 15, 2009

仰げば尊し

昨日、シェムリアップからまた一人新たな地へと旅立っていきました。
この3年間、たくさんの人を見送ってきましたが、こんなに感動した送別会は初めてかもしれません。
たくさんの人に見送られる彼を見て、彼のやってきた功績になんと言葉にしていいのだか。。
私がシェムリアップを去るときを色々考えてしまいました。
長い人生の中で意外と短い海外生活、その中で一体私に何ができるだろう。

あと何年カンボジアにいるかわからないし、
もちろん明日帰らないといけなくなるかもしれない。

こうして3年弱グルマザ女店長としてやってこれたこと、たくさんの人に改めて感謝、
そしてその方たちのためにも、ますます精進しなければ。


こんな風に初心に戻るきっかけをくれた森田剛似の方に
新天地でのご活躍を、心からお祈り申し上げます。
そしてシェムリアップ柔道クラブ後援会・夜の会長として陰ながら力になりたいと思っております。


2 comments:

にわとり said...

上手いこと作ってますね。ビデオ。
て、そっちかい!

Unknown said...

>にわとりさん
確かに上手いこと作ってます。
マックらしいですよ。

私はこれ見て号泣しました。
多分うちの母も泣いてると思います。
そういう一家です(笑)