Tuesday, June 23, 2009

暇なわけではない。

「つけてる赤いネックレス、くすんでるよ。」

といわれました。こんにちは女店長です。



シェムリアップに来て3年がたち、
カンボジア人にすらモテない今日この頃。

こんな私でも、3年前はこんな風に口説かれたこともありました。



「女心は雨季の空です」
「え、、、じゃぁ男心は?」
「男心はアンコールワットの石」

その心は何年たっても変わらない。



これで心が揺れ動けば、今何かが違ったのかもしれないが、
私は当時、え、でも崩れるよな、しかも修復してるし、

とかいろんなことを考えていた。

そらモテなくなるわ。



いやぁ昔の自分に乾杯だわ。


皆様、素敵な夏になりますように。

3 comments:

moto230 said...

昨日カンボジア人とご飯食べてたら、「ライブの時、帽子被ってた子はかわいい」だの、「彼氏はいるのか?」などと言われてたよ(笑)

にわとり said...

知らないところでモテてますやん(笑)

それはそうと、もうスグ7月。
8月の訪カンが楽しみでなりません。。
そのとき「彼氏です!」か「旦那です!」て言うサプライズがあってもいいです。いや大歓迎ですよ(^o^)

Unknown said...

>moto230さん
そういうのさー、もっと早めに言ってよねー。
いっぱいサービスしたのに。ってどんなサービスやねん。


>にわとりさん
えぇ、一応これでもまだ20代ですからね。
にわとりさんが日本で探して連れてきてくれて「こいつでどうや」っていうの大歓迎ですけど(笑)