Monday, May 25, 2009

お一人様力

先日友達の日記に
帰阪したときにおばあちゃんから結婚の催促をされ、
「30なったらするわ」と言ったと書いてあった。
そのコメントにまた別の友達が
「32になったらするわと言った」と書いてあった。
そして私も
「おばあちゃんが元気になったらするわと言った」と書いた。
そして結論は

お一人様力を身につけよう

ということになった。


27歳夏の始まりです。




ということで、お一人様力を身につけるため(?)
友達がDJやってるパーティーへ一人で行ってきました。

なんと日本人ゼロ!!!
なんだかシェムリアップ住みだしてすぐのころは
こういうパーティーに来ても本当に日本人は私だけでした。
もちろん、私が参加するのがお店閉めてからなので遅かったせいもあるかと思いますが、
今では若い在住者も増え、パーティーでもよく日本人をみかけるようになり、
さすがに無茶な飲み方はしなくなりました(笑)

ちなみに、このひのDJはDJ miloという方ですが、マイルスさんというイケメンDJで
バンドのmiloとはまったく関係ありません。

2 comments:

らおすっこ said...

コメントいただいたので久々にブログ見ました・・・。が、元気そうで何より。
こちらは着々とお一人様力養っておりますよ。ほとんど引きこもりだけども。
しかし、占いでは私来年あたり運命の出会いがあるらしいので、それまでの辛抱だねー。ほんとかねー。

Unknown said...

>らおすっこさん
ちゃんと更新してないからね、、すみません。
来年ねー、もしそうなればご祝儀奮発しちゃうわよ。