Wednesday, July 30, 2008

次の患者さんどうぞー

こないだの日曜日、カンボジアでは選挙がありまして、
金曜の夜からカンボジア人にお酒を売ってはいけなかったらしく
普通に営業しているお店でも、店の入り口で
新聞を読みながらお水を飲んでいる覆面警官らしき人がいたり
家から一歩も出るな、とか言われて実はビビッていたのですが、
そんなことはお構いなし、
前日の土曜日は友達のライブを見にとあるお店へ。
そしたらものすごい人!!
カンボジア人も結構お酒飲んでた気がする。。。

ま、とにもかくにも、ライブしてる人も見てる人も
すごい楽しそうで、ちょっと羨ましいというか、なんというか。
あー、またどっかでピアノ弾きたいなー。


というわけで、来月グルマザでも○○○します!!
まだ詳細は秘密ですが、準備は着々と進んでおります。
楽しみだなぁ。。。

6 comments:

Anonymous said...

秘密の○○○楽しみです。
でぇ

タイトルは知ってる人は大笑い!やね。

Anonymous said...

↑入力中に話しかけられ無意識に送信してしまった。。

でぇ私もビックリするサプライズあんの?
↑が書きたかったんです

Unknown said...

>にわとりさん
このタイトル、カンボジアでわかる人は私だけですよ(笑)
にわとりさんがびっくりするサプライズ、あります!!
ほんまに楽しみ!!!!あと半月ですねー!!

Anonymous said...

楽しみやわ・・・

私も患者になれるかしら?

Anonymous said...

それは楽しみですね。

アカン、ワクワクしてきた!

Unknown said...

>ひーちゃん
手のかかる患者っぽいなぁ(笑)

>にわとりさん
いや、こちらこそめちゃくちゃ楽しみですよ。
当日は、超かわいいサーバーもいます。
むふふ。