Monday, July 07, 2008

いつの間に・・・!!

7月になってました!!
忙しかったというありきたりな言い訳はなしにして、
全然更新してなくてすみません!!

というわけで、5、6月の出来事を写真でご紹介



友達の働いてるホテルへランチに行ってきましたー!!
料理はアジアン料理、おいしゅうございました。
お部屋もとってもステキで、今一番おすすめのホテルです。
何といっても部屋に行くまでの道にたくさんの緑!!本当にきれいです。
こうしてみると雨季も悪くないですね。




そして、疲れているときには、甘いもの。
友達とアフターヌーンティーしてきました。
するとなんと、チョコレートフォンデュが!!
食べまくり、舐めまくり(実際は舐めてません)

残念ながらこれはハイシーズンのみ、ということで
今はやっていないかもしれません。




そしてそして、
友達とサンデーランチ、シェムリアップにもステキなレストラン増えてます。
こちらは2,3ヶ月前にできたバーガー専門店、
その名もburger without border、国境なきハンバーガー
この時もいろんな話をしましたが、
カンボジアに娘を行かせた親御さん、
ご安心ください、20代女子異国で精一杯がんばってます。


あ、全然関係ないですが、
わたくし昔ハードロックカフェで働いてまして、(あの短い制服着てました・笑)
ハンバーガーにはうるさいです。




そして、こちらも最近出来たカフェ。
今一番落ち着いてコーヒー飲める店です、とブログに書いてしまうと
落ち着かなくなるんですが(苦笑)
料理もなかなか美味しいです。



そのお店にある特大クッキー!!!
カナダにいたとき、これの食べすぎで3キロくらい太りました(食べすぎ)
でもたまに食べたくなるアメリカンな味。
ふんわりな感じが美味しかったです。


というわけで、
食べまくりな5月6月でした。
といいたいところですが、
本当は、パソコンの故障、そして、自分自身も故障(苦笑)
お食事中の方ごめんなさい、1週間体調を壊し、
金さんに「過労じゃないの」と言われましたが、
過労になるくらい忙しかったわけでもなく・・・
ローシーズンだからたぶんちょっと気が緩んだのでしょうか、
日本にいる皆様、暑くなってくるころかと思いますが、
お体にはご自愛くださいませ。

2 comments:

tome said...

気をつけてねん。 といってもどんなに気を張っても病菌にやられていた私・・・わかります。とっても。 互いにがんばろー!

Unknown said...

>tomeちゃん
お久しぶりですー!!
そちらでは病気にかかってませんか?
でもこんなに長々続いた病気は初めてで
ちょっと不安になりました。
そうですね、お互いがんばりましょう!!