Sunday, February 10, 2008

グルマザ近況報告

1.ホール担当・キーの前歯が4本抜けた。
若干26歳にして前歯全て差し歯です。


2.料理長である金さんが1日で3人のオカマに助けられた。
(これ書いていいと言われた(というかむしろ書けと命令された)ので
書いてますがあまり直接本人に突っ込まないでください。
突っ込みたい方はブログもしくはメールでお願いします。)
生まれ変わるそうです。


3.キッチン担当・キアに子供ができた!!
えー、結婚したのが12月で、現在妊娠2ヶ月、、、え、え、えー!!!!?????


4.そしてそして、店長の私は、といいますと、、、
色々ありますが、3人の近況がすごすぎてオチになりません。


ま、こんなすごいキャラの3人と一緒にお店をやれてる事が何より面白いです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

4 comments:

Anonymous said...

1.弱冠(?)44歳で前歯全て入れ歯です
 ちなみに20代に差し歯にしたのが取れて、根が小さいので入れ歯になりました

2.これはもっと詳しく教えていただかないといけませんね

3.恐るべし、カンボジア!

4.夏が楽しみです
 おっこさんが言うてますがグルマザ2周年記念式典の日に入国となりそうです

Unknown said...

>にわとりさん
らしいですね!!
ディレイとかなかったら
夕方にはこっちに着きますかね。
飛行機で睡眠とって万全の体制で2周年参加してください!!
みんな待ってますよー。
あ、ちなみに象さん購入されたこと
某Kさんに言ったら
ほんまにびっくりしてはりました(笑)

Anonymous said...

と言うことは・・・
今年の夏には、キーちゃんは総入れ歯になり、金さんはオカマになり、キアちゃんのお腹はすごく大きくなってるってことかぁ・・・
楽しみにしとくわ!

Unknown said...

>おっこさん
総入れ歯にオカマに妊婦て(爆笑)
でもそんな店もおもしろそうですね。
もしかしたら8月妊婦は産休中かもしれないですが、
助っ人でだし巻き卵作ってもらう予定です。