Thursday, February 07, 2008

細いのがいい…。

チリンチリン、、
2時過ぎ、ランチの忙しさが終わり少し気が緩んだ頃に
聞こえる自転車のベルの音。

こんな私でも1ヶ月に1度くらいは色々考え事をしてて
泥水にずぶずぶ入ってしまいそうになることがあるのですが、
スタッフの「あー!!!!!」という甲高い声で我に返りました。




こちらカラーというお菓子、というんでしょうか。
もち米とココナッツと小豆が入っています。
このもちもち感がなんとも言えず好きなんです。


細いのは美味しい!!!というスタッフを信じて試しに買ってみました。
値段はなんと300リエル!安っっ!!




携帯と比べてもこの細さ。


味はそんなびっくりするほどではありませんでしたが
久しぶりにみんなでちょっと小休憩、おいしかったです。


ちなみに私は細い人が好きです。

5 comments:

Anonymous said...

私、細いです。
腹は出ていますが^^;;

Anonymous said...

おっ、夏に行った時に食べてみよっと!
カンボジアスイーツは、かぼちゃプリンとアイスクリームしか食べたことないから、もっと地元の人が食べるようなのを食べてみた~い。

Unknown said...

>にわとりさん
メタボですか??

>おっこさん
是非是非!!
そして今年はゲンゴロウ・タガメも食べてみてください。
ご要望があれば、当店でご用意いたします。

Anonymous said...

>メタボですか??
なりかけです><

Unknown said...

>にわとりさん
なりかけって気にしてはったら大丈夫ですよってあんまフォローなってないですね、すみません(苦笑)