Sunday, December 09, 2007

拝啓ジョンレノン


拝啓ジョンレノン様

あなたは知っていますか。
シェムリアップに小さな日本食レストランがあることを。
あなたは知っていますか。
そこで昨日あなたの命日にあなたを尊敬する人が集まってライブをした事を。
あなたは知っていますか。
そこでお客様が笑顔になって帰ってくださったことを。。。


というわけで、突然の企画にもかかわらず、たくさんのお客様がきてくださり、
ジョンレノンナイト'07が行われました。


去年は彼の半生を描いた映画「イマジン」を上映、しっとりと時間はすぎてゆきました。

今年は、トリビュートライブが行われド派手にやらせていただきました。


ギター2本ピアノ1台、
僭越ながら私もピアノで参加させていただきました。


そしてオリジナルカクテルまで登場!!!
その名も「Ima-gin?」「Strawberry Fizz Forever」



遅くまでご参加くださったお客様、本当にありがとうございました。
そしてバンドとして参加してくださったお客様、
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。



そして、ジョンレノン様、
あなたの魂はここシェムリアップでも生きています。
素晴らしい名曲をありがとう。
あなたのおかげでこんなに素晴らしい夜になりました。
本当にありがとうございます。

4 comments:

Anonymous said...

「Ima-gin?」「Strawberry Fizz Foreve」
すばらしいネーミング!

で、私も思いつきました
I Am the water(Walrus)
カクテルじゃないけど・・飲みすぎた人のためにね(^o^)

Unknown said...

>にわとりさん
I Am the Water!!さすが。
いいですねー。
来年まで募集してます(笑)
ちなみに今年出さなかったカクテルが
1種類あるんですよ。

Anonymous said...

なになに?気になるやん!
来年のお楽しみなん?

Unknown said...

>にわとりさん
えぇ、来年までのお楽しみです!!
お蔵入りのままにはさせませんので。