Sunday, November 25, 2007

祝・お知らせ

このブログによくコメントをしてくださるおっこさん。
この夏にシェムリアップに旅行で来られ、
滞在期間中毎夜グルマザに通ってくださったお客様なのですが、

そのおっこさんが書かれたカンボジア旅行記が、なんと


「第11回 読売新聞 旅のノンフィクション大賞」
「優秀賞」を受賞されました!!!!!!!!!




受賞者のおっこさんから直接メールをいただき、
今年のカンボジア旅行が一生忘れられない旅になったことや
グルマザののれんをくぐってなかったらこの作品はかけてなかったと書いてくださってて
思わず涙がこぼれてしまいました。
グルマザやっててよかったなぁと心から思います。


おっこさんが滞在されてたとき、グルマザはちょうど1周年を迎えることができ、

こんなステキなお客様と出会えたことは、私にとって最高の1周年プレゼントになりました。

これからも一期一会を大切にして

来てくださったお客様に最高のおもてなしを心がけていきたいと、改めて思いました。



今月末の読売新聞(大阪本社版)に受賞者の氏名が掲載され、
作品は来月上旬に読売新聞のホームページで読めるそうなので、
世界中どこからでも読むことができます。


早く読みたくて仕方がないです。
ホームページにアップされたらまたご紹介します。


最後になりましたが、改めて・・・


おっこさん、本当におめでとうございます。
そしてこれからもステキな作品をどんどん作ってくださいね。
私も負けずに頑張ります!!!!!!
シェムリアップの空も今日はおっこさんの受賞を祝っているかのような雲ひとつないキレイな青空でした。来年グルマザで受賞パーティーしましょうね!!!!本当におめでとうございます!!!

3 comments:

Anonymous said...

ありがとう!!!
旅の思い出を作品という形で残すことで、グルマザに少しでも恩返しができたなら嬉しいです。
シェムリアップの空、ほんと綺麗。
来年の夏もグルマザでとことん飲むぞー!!

Anonymous said...

>とことん飲むぞー!!
そっちかい!

Unknown said...

>おっこさん
恩返しだなんてとんでもない、こちらこそとても嬉しいです。ありがとうございます。
とことん飲んじゃってください!!お待ちしてます!!。

>にわとりさん
さすが、ナイスツッコミ!!