Monday, November 05, 2007

3年目の浮気

浮気はしない主義の女店長です。こんにちは。

家に帰ろうとしたらものすごい大音量の音楽が・・・
行って見ると、とあるレストランが3周年を記念しパーティーをしていました!!



写真が暗くてすみません。。。とにかくめちゃくちゃ盛り上がっていました。


ここのオーナーさんはもうめちゃくちゃサービス精神旺盛な方で、
うちにご飯を食べくるときはもちろん、
いつもうちの前の店を通るとき必ず何か一発芸(?)をしてくれる、まさにエンターテイナー。

これからも楽しいキャラでいっそう楽しいお店をしてくれることでしょう!!
GMCも頑張るぞー!!!

3 comments:

Anonymous said...

ほんま暗ぅてわからん(笑)

一発芸かぁ。。よし、負けずにガンバロ!

Anonymous said...

カンボジアって、「大音量」が好きよねぇ。お店のパーティなら理解できるんだけど、お寺からも大音量でお経みたいなのが流れてることがない?

音が割れてますよぉ~ って、お坊さんにツッコミたくなるわぁ。

Unknown said...

>にわとりさん
すんません(苦笑)。
もうにわとりさんの存在が一発芸ですから大丈夫です!!
あ、ここ笑うところですから!!

>おっこさん
ほんまそうなんですよ、
あるとき隣で結婚式してて
窓ガラスわれるんちゃうかって思ったくらい
大音量のときありました。
こんど来られたときはぜひ突っ込んでください。