Friday, November 16, 2007

いよいよ!!


明日から始まるangkor photography festival!!
このイベント、シェムリアップのホテルやレストランで
写真展が繰り広げられます。
去年は一ノ瀬泰造の写真が展示されてました。
flickrというホームページでは一般の方の写真も公募して
コンテストも繰り広げられます。
今年でもう3回目です。

去年も仕事の合間をぬって見に行き、
お店を閉めてからアフターパーティーに参加し、
とっても楽しい1週間でした。

今日は前夜祭ということで
今晩から約1週間いたるところで写真展やイベントが開催されます。

あまり飲み過ぎないように程々に楽しみたいと思います!!

3 comments:

Anonymous said...

ほんまに程々にしときや。

私は、明日だけは、はじけますけど。
ライブ本番です。頑張りま~す。

Anonymous said...

お~、これはおもしろそう。
やっぱりハイシーズンになると、いろんなイベントがあるんかなぁ。ローシーズンしか行ったことがない私には、うらやましい。

Unknown said...

>ひーちゃん
・・・はい。
そして、はじけまくった結果どうだったんでしょう?

>おっこさん
そうですね、毎日どこかでアフターパーティーがあって結構楽しいですよ。
もっとこういうイベントが増えればもっと観光客が増えるのかもしれないですね。