Friday, November 23, 2007

水祭り@グルマザ

いよいよ始まりました、水祭り。
シェムリアップ川、大賑わいを見せておりますが、
ここグルマザでも毎年何かがある水祭り。

ちなみに去年は一日中、断水。
そして今年は、な、な、なんと!!!





蛇口が突然取れました!!!!!!!


想像してください。
食器を洗っていたら突然蛇口が取れて、水が吹き出てくるんです。
しかもその勢い半端じゃありません。
いやぁ、、、ドッキリでも、ここまでしません。
洗い物をしてたスタッフは5分ほど呆然としてました・・・。


さぁ、来年はどうなる?水祭り!!

3 comments:

Anonymous said...

エライ所で取れてるなぁ。
水栓本体と接続部分がシッカリ付いてなかったんやろな。
まぁ蛇口変えたらしまいやから金さんがやってくれるんちゃう?
ところでカンボジアって蛇口やシールテープって何処で買うんやろ?
今度行くとき買うていこか?コーナンで(笑)

Anonymous said...

うわっ、見事な抜けっぷり!!
しかも「水祭り」の日に水が吹き出るなんて、新喜劇並みに面白いわぁ。さすがグルマザ。
Kさんが「ありえね~よ!!」って叫んでいる光景が目に浮かびました。

今夜、満月に向かって祈っておきました。
「グルマザに神のご加護を」と・・・。

Unknown said...

>にわとりさん
そういうことですね。
2ヶ月に1度、水周りの調子が悪くなる当店、
先月は床から水が沸いてきて、(隣の家からの水漏れ)夜通し床を拭き続けてました。
何かの罰ゲーム・・・でしょうか。多分そうでしょう。。。

ちなみに蛇口は売ってますが、
超強力防水テープ、ほしいです!
買うてきてください!!もちろん関目のコーナンで(笑)


>おっこさん
でしょー、まさにリアル新喜劇です。
スタッフの呆然とした顔、写真に撮りたかったんですが、
あまりにもかわいそうでやめました(笑)
カウンター側の蛇口がとれなかったのが
不幸中の幸いだったということで。。。

あ、Kさんのリアクション、大正解です(爆笑)