Monday, December 25, 2006

MERRY X'MAS!!
クリスマスといえば、毎年欠かさず神戸のルミナリエに行っていまして、
このルミナリエ、震災のあった冬から復興を祈って始まったイベントなのですが、
すごくキレイなんです。
ぜひ関西にお住まいの方行ってみてください。
(今日か明日で終わっちゃうかもしれませんが・・・)

ここシェムリアップではホテルによってはすごいイルミネーションを施しているところもありますが、
街全体としては特に何があるわけでもなく至って普通で、
すこし淋しいです。。。

ついさっき、JBが亡くなってしまったという悲しいニュースも飛び込み、
なんだか複雑なクリスマスですが、サンタクロースが来てくれることを信じて、
メリークリスマス。

No comments: