Sunday, December 31, 2006

とうとう今年最後の日、
というわけで、つつみかくさず今年の3大ニュース。

1.カンボジアに移住
まず、こっちへ来たことを許してくれた親に感謝、
そして受け入れてくれたきんさんや今支えてくださってる全ての人に感謝です。

2.お店オープン
1とほとんどかぶっていますが、オープンするにあたって色々教えてくださった方々、
オープンしてからいつも来てくださるお客様、本当にありがとうございます。

3.一人暮らし開始
ちょうど同時期に、兄も一人暮らしを始め、兄弟そろって一人暮らし1年生になりました。
初めは物音一つするだけで結構ビクビクしていましたが、もう今では淋しい夜にも慣れました。


あと、色々ありますが、調子乗りな私は、ついつい色んな人に甘えが出てしまい、
自分にめちゃくちゃ甘かった1年でした。
2007年は自分に厳しく、もっと飛躍の年にしたいと思います。

No comments: