Wednesday, December 13, 2006

全然更新できてなくてすみません。
言い訳するつもりは毛頭ありませんが、
こんな私でも、もう疲れたよパトラッシュ・・・みたいな時期がございまして、
そんなときに、偶然だかテレパシーだか、日本から電話。
私信でごめんなさい、でもいつもありがとう。


最近ここシェムリアップもようやく寒くなりはじめ、
寒がりの私にとってキツイ季節が来ました。

観光でこちらへお越しになるお客様、
一枚カーディガンを持ってこられるといいかもしれません。
日本はもうかなり寒いと思いますので、
こちらへ来られて体調など壊されないよう、お気をつけ下さい。

No comments: