Saturday, February 15, 2014

Eternal Greenの精進料理





大満足のEternal Greenさんの精進料理コース、本当においしいんです。素材が生かされてて、心から「ご馳走様でした」の晩御飯。

ヴィーガンになったら、何食べるんですか?野菜だけ?とか言われますが、普通に色んなもの食べられます。
パスタだったらトマトソースやジェノバソースは大丈夫。
お出汁は昆布でとりますし、
食事もおそばとかおうどんとか、お野菜をメインにしたおかず、きんぴらごぼうとか、そういうのならまず問題なし。おすしもいなりずしなら平気。ちらし寿司にも卵を入れなければいいだけ。

ただし、やはりお友達と外食すると、言うべきか言わないべきかいつも迷います。
気を使わせたくないなぁと思う気持ちが先行してしまうんです。

Eternal Greenの麻子さんは、そんな相談に乗ってくださって、本当に心強いです。
カンボジアにこられるビーガンの方、Eternal Greenへぜひ。