Wednesday, April 01, 2009

ピーポ

いつからか某バーで1時くらいまで飲み続ける男女4人。

シェムリアップであんなにお腹痛くなるまで笑ってるのも
時間忘れて遅くまで飲んでるのも
あんまりなかったなぁと。

真面目な話しももちろんするけど、
大概は5年後のプラン立てたり、
イチローのために何が出来るかを考えたり(笑)
そりゃもう高校生みたいな話題で盛り上がってるんです。


多分あと何年かすれば笑ってしまうような小さい悩みを
結構悩み続ける性格なもんで
こうやって笑って「じゃーねー気をつけてねー!!おやすみー!!」って
一日が終わることに、本当に幸せを感じて
あーまだまだ大丈夫だなー、と密かにこんなことも思ってたわけです。


そんななか4人のうち1人が帰国することに。
寂しいけれど、ま、考えてみれば当たり前ですね。
いつかはみんな次の場所へ旅立つのです。


でもやっぱり「じゃーまたピーポの会で!!!おやすみなさい!!」
って終わったことに、泣きながら笑いながら、I'll be there熱唱しながら帰りました。



出会いと別れの季節ですな。



ま、とにもかくにも妊娠おめでとう!!!!

3 comments:

moto230 said...

ここで飲みながら話すことって、次の日ほとんど覚えてないんだけど。
なんで?

にわとり said...

う・うらやましい。。。

Unknown said...

>moto230さん
それは、S.K.R.のせいだと思う。

>にわとりさん
え?それは妊娠がってことですか??