Wednesday, April 29, 2009

草食系女子

ついつい野菜不足になる食生活、
外食が続くともう野菜が食べたくてたまらないのですが、
すんごいもの発見しました!!


うちの店からも近いので、ちょこちょこ行くホテルデュラペ、
先日おなかがすいてるけど時間もないし、
デュラペのカフェならと思い駆け込んだんです。
そしたら黒板にSaladって書いてるんですね。
時間がないんで、意味もわからずsaladにしたら、
1枚紙くれました。
どうやら好きな具にチェックを入れるらしく、
時間ないから早めにしてねーって頼んで出てきたのが
これ、はいドーン!!!!!!!!








わかりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃでかいです。
顔よりでかいお皿に文字通りてんこ盛りで、なんと$4.00!!!!
しかもちっちゃいパンついてきます。
草食系男子には十分なランチかと思われます。
またまたーって言うのなら頼んでください。

こういう普段使いにできるホテルが
シェムリアップにもうちょっとあったらなぁと思います。

4 comments:

おっこ said...

おっ「生野菜大好き女」の私にはたまりません! こんなサラダ、グルマザのメニューに加えてー!! 私、間違いなく毎回オーダーします。

Unknown said...

>おっこさん
うちにも一応サラダ料理あるんですが、
夏までに料理長と相談して新メニュー開発しときます!!

らおすっこ said...

相変わらず普段使いにしてくれてどうもありがとう♪しかし私はアイスが食べたいです。ルアンパバーンにはないのよ、あんなアイス。。。

Unknown said...

>らおすっこさん
えーアイスないの???
REPでは超有名な某ブルパン進出したらいいのにね。