Monday, January 26, 2009

ほんまに嬉しい!!!!!!!




先日、おかげさまで誕生日を迎えました。

今年もまた、たくさんの方にお祝いしていただき、
感謝の気持ちを言葉にすることすらできません。

お客様からのプレゼントは、ほとんどお酒(苦笑)
シャンパンが計5本あきました。
まるでホストクラブのようだったと後日お客様に言われました。

シャンパン、ワイン、ぬいぐるみつきブーケ、メモリースティック、ピアスケース・・・
そして、今年もあのギタリストによるハッピーバースデーライブ、
本当にありがとうございました。


うちのスタッフからは、とっても大きな花束!!
泣きました。えぇ、号泣しました。嬉しかったなー。
そして金さんからは、ドクターコパの娘、ドーターコパ監修による、
恋愛運アップの置物(爆笑)

こればっかりはねー、相手がいることですから、
私もなんともいえませんが、今年は幸せ掴みます。


朝一で、去年の夏まで働いてくれてたスタッフのキアから
お誕生日おめでとうコールをもらったり、
たくさんの方からおめでとうメールも電話もいただきました。


今年は、いい一年になる気がしてたまらないんです。
もうウキウキしてます。
そんな27歳の始まりにたくさんの人に祝っていただいたことに
心からの感謝をこめて…


ほんまにほんまにありがとうございました!!!

7 comments:

moto230 said...

お誕生日おめでとうございました。
それとタイミング悪くてごめんなさい。
もうよくなりました

Unknown said...

>moto230さん
ありがとうございました。
ケーキ美味でした。
踊るセールスマンも、
motoさんのこと、
いい奴やねんけどなーって言ってました。

moto230 said...

けどなーって
>だけど何?その先は?気になるな~。

Anonymous said...

おめっとおさん。

金さんも1月やったんやね。イベントが多い月ですな。

私の誕生日は今年ありませんが、その付近でカミさんと飯食いに行きます。
グルマザへ行きたいけどそれは叶わぬ夢><。
近場でガマンです

Unknown said...

>moto230さん
いやいや、そこは、
ほら、あれやん。

>にわとりさん
ありがっとさん。です。
ほんまや、今年ないんですね、残念、
あったらカンボジア・ペア航空券プレゼントする予定やったのに(笑)

Anonymous said...

>カンボジア・ペア航空券プレゼント
3年後に、たのんますわ

Unknown said...

>にわとりさん
3年後、遠いなぁ…(笑)