Monday, March 03, 2008

女子校とは。

中学校から高校まで女子校育ちの女店長です、こんにちは。


男性の方は女子校にものすごい憧れというか、のぞいてみたいものらしいですが、
のぞかない方がいいです。
女子校の先生になりたい男性の方々、悪い事はいいません。
今すぐ考えを改めなおした方がいいでしょう。

それくらい、実態はひどいものです。
いや、もちろん素晴らしい女子校もあると思います。
でもね、女ばっかりが集まると、大変なんですよ。

教室にあんなものからこんなものまで、ありとあらゆるものが宙を舞います。
授業中にあんなことしたりこんなことしたり、、
羞恥心なんて言葉は辞書にありませんから。


なぜ急にこんな話をしたかといいますと、
先週の日曜日、グルマザ近くにあるマスタースキスープにて
女7人が集まり鍋パーティー!!
とある方のご好意により、ご招待していただきました。

ビールにワイン、出てくる出てくる・・・。
女7人も集まれば色んな話も出てくる出てくる・・・。

食べ方も斬新です。
鍋やからやりたい放題!!
女子校のあの雰囲気を思い出さずにはいられませんでした。。。



お箸なんて使わず、鍋に投入!!その後の鍋の写真は控えさせていただきます(笑)




普段野菜不足になりがちな食生活、しっかり野菜を食べられて
本当に美味しかったです!!
ありがとうございました!!!!!


ちなみに、ここは朝ごはんも美味しいんです。
クイティウが本当に美味しいんでぜひお試しください!

No comments: