Monday, October 08, 2007

無事帰阪(涙・・・)

無事帰ってくることができました。。。

心配してメールを下さった皆様、本当にすみません、
そして、ありがとうございます。
今日はさすがの私も本当に言葉通り疲れ果てておりますので
この場を借りてお礼を言わせてください。

そして、、
この壮絶な帰国の詳細はまたゆっくりアップしようと思います。

とりあえず、体調も大丈夫です。
ご心配をおかけしました。


久々の梅田の夕焼けはこんなんでした。

3 comments:

Anonymous said...

無事に着きましたか。

JALのHPでホーチミン到着の表示がなかったので、おいおいどうなってるのってやきもきしていました。

腕もちぎれなかったみたいね。
お疲れ様。

Anonymous said...

あら、これ過去の記事でしたね。

到着はまだ?

Unknown said...

>ひーちゃん
えー、無事シェムリアップ着きました。
腕もちぎれませんでした(笑)
1週間お世話になりました。

納豆は捨てないであげてください。