Sunday, October 28, 2007

でかっ!!!!

今日はずっと食べたかったデュラペのマフィンをいただきました。
ここのマフィン、今までは普通サイズだったのですが、
先日久しぶりに行ったらとんでもない大きさになっていました。
その驚くべきサイズがこちら!!




・・・私の携帯より大きいです。

前はバナナマフィンとかよく食べてました。
バナナがぎっしり詰まっていて美味しかったんです。

今回はバニラマフィンをいただきました。

で、、
3分の2を食べたところで、もうお腹一杯になってしまいまして、
ちょっと時間をおいて再び食べましたが、
それでも夜までお腹一杯でした・・・。
恐るべし、欧米サイズ。。。

4 comments:

Anonymous said...

マフィンでかいけど、携帯ちっちゃない?
ガイドが使ってたんもちっちゃかったわ。老眼にはキツイ大きさやね
見えへん><

Anonymous said...

何でちょっと見ない間にこんなにデカくなってるの!
でも食べ応えありそう、今度絶対食べます!

Anonymous said...

デカイッ!! そう言えば、この前、デュラペで紅茶を頼んだら、すごい大きいカップで出てきて、お腹がチャポンチャポンになった。ブルーパンプキンでも大きかったなぁ。みんなあんなんかなぁ!? 来年はこのマフィンを朝ごはんに食べよっかな。

Unknown said...

>にわとりさん
あはは、まさかそういうツッコミが来るとは。
確かに日本の携帯はもう折り畳みが主流ですから、こっちのに比べたらサイズはちょっと違うと思います。

>おかみさん
ご無沙汰しています!!お元気ですか?
1年半ほど前、確か一緒に食べましたよね??
あれより2倍に膨れ上がってます。。。
でも味は美味しいです!!

>おっこさん
チャポンチャポンて!!でも確かにカップでかいですねー。イギリスではどうでした?ちなみにカナダもチャポンチャポン系でした(苦笑)
来年にはもっとでかくなってたりして・・・。