Monday, October 08, 2007

ホーチミン!!


せっかくの休みということで!!
2年ぶり!!ホーチミンにやってきましたー!!!!!!!!!


というのは、


某○○○○航空の11時間にわたるディレイのおかげです・・・。


もう笑うしかありません。


実は土曜日から体調を崩しており、
一時はなんと39度の高熱を記録!!
中学生以来です。

デング熱の可能性があるので入院してくださいと言われたけれど、
日曜日に日本に帰るので、、と言って
解熱剤をもらい、帰国準備を済ませ、
シェムリアップを後にしたらこの有様。

こんなんやったら無理せんと
もう一日シェムリアップにいたほうがよかったわー。。。


ま、とりあえず無事に生きてます。
このハプニングのおかげで風邪とか熱とかどうでも良くなりました。
ご心配をおかけしてます。


でも、正直こんなんでホーチミン来たくなかったわ。
早く大阪に帰りたいです。

No comments: