Sunday, July 29, 2007

買っちゃったー!!

フライパン買っちゃっいました。
ここで手に入るものは、大体韓国製のもので、あんまりよろしくないものが多いのですが、
探しに探した結果ありました!!!

seagullという、ステンレス商材のメーカーであるタイのステンレス社のもので、
タイ国首相による輸出大賞受賞など品質技術・供給能力などの面において、
トップクラスのメーカーとして広く認められているそうです。



“Buy Quality, Buy Seagull”.
というのがモットーだそうですが、まさにその通り。
とても使いやすいです。

2 comments:

Anonymous said...

あやちゃーん!
やっと家にネットが繋がりました!
日本に帰ってきてから何かとフライパン持って
料理してますよ。
味は。。どうなんでしょう?(笑)

12月には行けるように頑張りますよ!
彩ちゃんも頑張れー!

Unknown said...

>おかみさん
おぉ!!早速帰国宣言!!お待ちしてますよー。
あ、少し報告が、、某インド料理のターリー先日またまた食べましたが、
やっぱり完食できてしまいました。。。

胃がでかくなってる気がする今日この頃です。