Tuesday, July 10, 2007

助けてください、助けてくださぁい!!!!!

あの辛い思い出を忘れかけていた、、いや、忘れようとしてたにも関わらず
心のどこかに忘れられない何かがあったのかもしれない・・・。
そんなときに奴はやってくるのです。しかも突然。
いつも私を困らせるだけ困らせ、私の目を真っ赤に腫らすのです。
そして1週間くらいで、私の元から去っていく・・・。
そんな旅人のような奴と、また私は付き合うことになりました。

その奴とは、、

めばちこ。


目医者さん曰く、めばちこが出来やすい体質らしく、
ま、どんな体質なのかさっぱりわかりませんが
2年ほど前は2ヶ月に1度はなるくらい頻繁だったんです。
でもここ1年ほどすっかりご無沙汰してました。
ところが、ここにきてついに再発・・・。はぁ。。。
メガネっ子生活の始まりです。
埃っぽいここシェムリアップで完治までにどれくらいかかるかわかりませんが、
早く治ってほしいものです。

No comments: