Thursday, July 05, 2007

ヴィヴァ マルゲリィータ!!!

今日は、何の日でしょうか?
そうです、アメリカの独立記念日です。
3年前だったかニューヨーク旅行中、独立記念日が誕生日の子と出会い
「俺の為にこんなに大勢の人が祝ってくれてる」
と言い切った子がいました。
自意識過剰も程々にしていただきたいものです。
(いやしかし、ハッピーバースデー!!たった!!!)

話は戻りまして、独立記念日を祝し、
シェムリアップで唯一のメキシカン料理VIVAにて
マルガリータとタコスが$1というチラシを持ってきてくれた金さん。
仕事が終わって、久々にタコスでも食いに行くか、と言ってくださったので
行ってきました!!

金さんと仕事が終わってからこうやって飲むのは本当に久しぶりだったので
色んな話が出来ました。
やっぱり色々勉強になります。

で、お会計すると・・・??
マルガリータとタコスで$1だと思っていたのですが、
実はマルガリータ、タコスそれぞれ$1だったんです。
おいおい、なんだよぉーといいながらも
おいしいお酒と楽しい時間をありがとうございました。


これがそのチラシ。うーむ・・・。でもおいしかったです!!

No comments: