Wednesday, February 14, 2007

ハッピーバレンタインデー

ということで、今日は愛のたんまり詰まった素晴らしいアルバムをご紹介します。

Tuck & PattiのLove Warriorsというアルバム。

あまり有名ではないと思うのですが、たまたまご存知だったお客様がいて
嬉しくなってまた最近よく聴く様になりました。

初めて聴いたのは高校生で
当時の私にはあまりにもアダルトなアルバムで
家でスピーカーで聴くのが少し恥ずかしく、
ヘッドフォンで聴いていた思い出があります。

このアルバム、何がすごいかというと、
全曲ギターとボーカルだけなんです。
それなのに聴いてて飽きないアレンジの数々・・・。感服します。
しかもこのお二人、ご夫婦。
いや、ほんとラブのたくさん詰まった素晴らしいアルバムです。
アルバムの最後の曲、Stevie WonderのIf it's magicをカバーしていて、
とてもステキです。

No comments: