Thursday, February 15, 2007

愛車のタイヤが・・・。

ここ最近、朝になると自転車の空気が抜けていて、
修理屋さんに持って行けども行けども、
ただ空気を入れてくれるだけで、パンク修理もしてくれないし、
でも毎日毎日空気を入れるという、もどかしい日々が続いていたところ、
ようやく修理らしい修理をしてくれ、
これでもう大丈夫とウキウキ気分で自転車に乗っていたら


パンッッ!!!!!!!!!!!

と、ものすごい音ともに、ヘナヘナになるタイヤ。
と、それを見て大爆笑するカンボジア人。。。

修理屋さんに引き返す背中は、きっとこの世で一番空しかったに違いない・・・。
はぁ。。。


新しいタイヤはえらいスポーティーなタイヤになりました。〆て$5也。


とある情報通によると、自転車のタイヤを食べてしまう虫が大発生しているそうな・・・。
ホンマかウソか、どないやねん!!!

No comments: