Tuesday, March 02, 2010

4年後

オリンピック終わりましたね。
一回も見ることなく終了しましたが(苦笑)

10年以上のフィギュアファンとしては、オリンピックで200点超えの壮絶な戦いに、
twitterのみんなのつぶやき見ながらどきどきしてました。
みんなの演技が見たいなぁ・・・。



4年前はこっちに来る前で、お母さんと大喧嘩してた日々。
8年前は学校卒業して社会に出た年。大人をなめまくってた日々。
12年前は高校生か。怖いものなんて何にもなかったなぁ。。。


4年後、私はどうなってるんかな。
8年後はどうなってるんやろう。
12年後には40歳か。



あんまり深く考えずに、
周りに流されないように、
自分の気持ちに正直に。


大切な人の幸せを心から思うような生き方をしたい。
そのためには自分が幸せにならないとね。
愛して、愛されて、そういう生き方をしたい。



このところ、曲を書いてたせいか、自分の感情を整理できない今日この頃、
涙腺がものすごく弱くなりました。
でもいいことらしいですね。特に女の人はどんどん泣いたらキレイになるそうです。
次の日めっちゃ目腫れんのにね。
あ、ちなみに私の化粧がこい日は、めっちゃ泣いた次の日です。あはは。





そんな中、昨日は友達の誕生日会。
広く浅くの人付き合いができない私は、こういうのは本当は苦手なんだけど、
その子の笑顔見てたらこっちまで嬉しくなった。とても温かい誕生日会でした。


変な噂も、飛び交いすぎると笑いに変わります。
ネタになるくらい注目されてるってことです。
私も強くなったなぁ。


ひたすら笑って見上げれば満月の夜、とうとう3月になりました。






ちゃんと自分に素直になろう。
4年後の自分のために。そして支えてくれてる全ての人たちのために。



みんないつもありがとう。
遠くの離れた空の下から、みんなの幸せを祈ってます。

これからもよろしくお願いします。