Sunday, January 03, 2010

あけましておめでとうございます!!!




今年はmiloとして、突っ走りますので皆様よろしくお願いいたします。

去年は停電の中迎えた年明けでしたが、
今年は在住欧米人とライブしながらの年明け、
いやぁ、ほんまに楽しい年になること間違いないです。




そして、その元旦の夜
にわとり・おっこ夫妻が、またまたカンボジアにいらっしゃいました!!
そして、我が家のおせち料理をカンボジアまで運んでくれました。

30年の歴史あるわが母のすばらしすぎるおせち料理は、初めて海外に飛びました。
私にとって「母の味」とはおせち料理。
12月29日から仕込みをはじめるという凝りに凝ったおせち料理は
何があっても不変の味。

海外に出て4年目、4年ぶりの母の味に思わず涙が出そうになりました。




今年は本気で突っ走りますので、よろしくお願いいたします。