Saturday, October 24, 2009

GLAY

朝NHKつけたらGLAYが出てた。
私の高校生活は常にGLAYと一緒でした。



GLAYは97年が一番忙しかったらしい。
そして99年、20万人のライブ。

私は当時、高校3年生で受験前なのに友達と
大阪から行きました。


GLAYは怒涛のスケジュールの中で時間の流れについていけず
JIROは脱退したいと言い出したそう。

私は専門学校へ行き、そして社会に出ました。


GLAYはその後、誰も脱退することなく、メンバー同士の絆も深まり、
曲への思いも少しずつ変わってきたそうだ。

私はその後、海外に出て
会うことの少なくなってしまった家族・友達への思いは日々募り、
それがまた1日1日の活力となっています。





あれから10年。
「HOWEVER」がテレビから流れる


やわらかな風が吹く この場所で





GLAYは変わらないメンバーで歌う。
私は、、思わず涙が出た。